荒浜ドルフィンズ

6.活動内容 :
小学生バレボールのチームです。バレーボールというスポーツの楽しさを体験してみませんか。
大会などでは色々な学校の友達もできます。県内外の遠征に行くこともあり、一泊二日で泊まり
の大会に参加したりもします。
練習や大会を通して「自分のことは自分でする」「相手を思いやる心」「挨拶」など、人として当た
り前の事をしっかり身につけていけるように指導に努めています。
昨年は3月4日(日)に行われた新人戦で県大会出場を果たしました。
運動は苦手、集団行動がうまく行かない、そんな子も、みんなで汗かきベソかき真剣にプレイし
て頑張ることの素晴らしさ、勝った時の喜びを分かち合う仲間との出会い、なんでもやれば出来
るという自信がつきます。

体験はいつでも大歓迎です!!まずは体育館に遊びに来て見て下さい。

        男の子も大歓迎で~す。 dorufinzu21